韓国スキ海外スキミーハー24歳の毎日

高校1年生の時、初めて韓国に行ったことがきっかけでハングルに魅了され、大学入学後、独学。その後、大学3年次に10ヶ月間交換留学を経験、1年半韓国でインターンシップ後、帰国しました(今ここ)元々スポーツをしていたので、たまにスポーツネタも挟んでいきます。(特にオリンピックネタ)

7月22日の朝、おはようございます

 

おはようございます(^O^)

昨日は皆さん華金楽しまれたのでしょうか

 

昨日は韓国にいた時の友達が帰国してたので会ってきました!大阪からわざわざ来てくれたのです。

 

渋谷で会ったんですが、渋谷、ひたすら分かりにくい。渋谷マスターになれる日はまだまだ遠いようです。

 

わたしが韓国から友達(韓国人)が来る時のコースにしようと思って、とりあえず鳥貴族へ!

f:id:yuiui_kr:20160723075553j:image

安定ですね。わたし的とりあえずコースは

・ ぼんじり

・ すなずり

つくねチーズ

・ かわ塩

・ もちチーズ

こちらを好き嫌いに合わせてカスタマイズ!

 

最近知ったんですが、ご飯ものの釜飯や焼きそばも美味しいです!焼きそばは特に鉄板でちょっと焦げていい感じの硬さでした!

 

ただ韓国でくそ酔っ払いって言われてたくらいソジュを飲んでいたので、「サワー?何それジュース?」ってくらい酔わない。

(わたしは何飲んでも酔っ払うので問題なし)

 

で、このままじゃ酔わないねってことでカラオケへ!

懐メロ特集してたんだけど、懐かしいね。昔の曲ってほんといい曲多い!

・ 糸

TSUNAMI

・ M〜もうひとつのラブソング〜

・ マタアイマショウ

などなど

ORANGE RANGEとかシーモとかmihimaruGTとか懐かしすぎてせつなかったです。

懐かしすぎて泣きそうになるのはもうババアでしょうか。

 

最後カフェはいりたいねって歩き回る午後10時。

日本のカフェって大体10時には閉まりますよね(笑)

そしたら偶然!韓国で同じ会社で働いていたお姉さんと道で遭遇。!!!!!びっくり!!!!!

しかもお姉さんの友達と酔っ払いの話で盛り上がって

・ 外国人が好き

・ 酔ったら記憶を失くすの得意

・ 気づいたらLINEの友達が増えてる

って私と一緒やないかい!!!!!

という事で仲良くなりました(^O^)

 

あと多分

・ 誰とでも友達になれる

ってのもきっと共通点(笑)

 

最後パスタ屋さんでケーキを食べて解散!

日曜日も会うから!その時はソジュの予定!

次の日バイトだから心配だけど飲むぜ。

 

ではではーん!