韓国スキ海外スキミーハー24歳の毎日

高校1年生の時、初めて韓国に行ったことがきっかけでハングルに魅了され、大学入学後、独学。その後、大学3年次に10ヶ月間交換留学を経験、1年半韓国でインターンシップ後、帰国しました(今ここ)元々スポーツをしていたので、たまにスポーツネタも挟んでいきます。(特にオリンピックネタ)

韓国行ってきて韓国企業でインターン

 

お久しぶりです!

題名の通りです(笑)

 

1週間くらい韓国行ってきました!

でも半分くらいソウルにいなかったという奇跡!でもないけど、今回は新しい経験たくさんできたな〜と思ってます(^O^)

 

先週帰国して今週から韓国企業でインターンしています!アプリケーションの会社です。

何をするのか不安だったけど、とりあえず今はひたすら出来ることをしながら、アプリについて勉強しています(笑)

 

まだ今日で3日目で何もわからないですが、とりあえず!ひたすら!思いついたことをしています(笑)

 

社内用語は日本語と韓国語まぜまぜで、わたし以外は韓国の方なので、完全にまぜまぜで生きてます(笑)

たまにわかんない韓国語とか出てくるので、勉強にもなります!

 

韓国企業で長期インターンorインターンからの就職希望している人は連絡を、、(笑)

 

ここ1年くらいひたすらhip-hop聞いてたんですが、久しぶりにインディーズブームきました(笑)やっぱり歌詞がいいんですよね〜日本デビューはしてほしくない訳じゃないけど、日本語にして、歌詞のよさがなくなるのはやだなあ、、(笑)

 

webデザインの勉強もしたいけど、、勉強したいことやしなきゃいけないこと多くて頭の中バタバタ!!!!忙しいのはいいことだと思って、しっかりやりこなしたいと思います!

 

今日は韓国本社の方とSkypeミーティング!がんばるううう!!!