韓国スキ海外スキミーハー24歳の毎日

高校1年生の時、初めて韓国に行ったことがきっかけでハングルに魅了され、大学入学後、独学。その後、大学3年次に10ヶ月間交換留学を経験、1年半韓国でインターンシップ後、帰国しました(今ここ)元々スポーツをしていたので、たまにスポーツネタも挟んでいきます。(特にオリンピックネタ)

就職、決まりました。

 

就職活動終了!!!!

なんか実際終わるとあっという間だったなあ、、、(笑)

韓国ドラマも朝ドラもだいぶ追いついてないので、これから必死に見たいと思っています。

 

日系のITベンチャーで韓国にも行けるかも?

とりあえずは、韓国語も忘れずに頑張りたいなと思います。

 

韓国ドラマと言えば、大体16話までだけど、週に2回ずつあるから、大体2ヶ月で終わります。先週今週がその変わり目の時期。

 

イジョンソクの出てるWももうすぐ終わり、、、

パクシネちゃんの出てるドクターズももうすぐ終わり、、、

元KARAのスンヨンの出てる青春時代もあと4話、、、

 

けど、自作もおもしろいです!!!!

先週から始まったシンデレラと4人の騎士

最近、韓国版花より男子つくし役を演じたクヘソンと結婚したアンジェヒョン

そして、CNBLUEのメンバーでただただイケメンなイジョンシン

お嬢様をお願い!や太陽を抱く月で有名なチョンイル

の出ているイケメンだらけのドラマああああ❤

 

APINKのソンナウンも出てます(今のところちょっとかわいそうな役だけど展開が楽しみ)

 

ちなみに今週最後?のドクターズにも出演しているキムガンヒョンがこっちにも出ています。名脇役ってとこでしょうか。毎回振り回される役(笑)

 

ドクターズもキムミンソクジスも出てて私得~~

ジョンユンドセム~~めっちゃ好きだったよ~~

 

今回は医者系多かったな~なんだかんだ私は青春時代が1番面白かった。ノーマークだったけど。(笑)

 

画像が全くなくてすみません、、(笑)