韓国スキ海外スキミーハー24歳の毎日

高校1年生の時、初めて韓国に行ったことがきっかけでハングルに魅了され、大学入学後、独学。その後、大学3年次に10ヶ月間交換留学を経験、1年半韓国でインターンシップ後、帰国しました(今ここ)元々スポーツをしていたので、たまにスポーツネタも挟んでいきます。(特にオリンピックネタ)

あいるびーばっく

 帰ってきました。日本。

6ヶ月間韓国でみっちりインターンシップをして

帰ってきましたじゃぱーん。

大好きな日本食を食べすぎて太りましたので、

只今絶賛ダイエット中です。

 

 自己紹介しますね。

自己紹介します。(突然)

生まれも育ちも鹿児島県

大学入学に合わせて東京にお引越し。

中学高校はただの体育会系女子でした。

(中高ずっとハンドボール部)

高校1年生の時、ハンドボールの試合で韓国へ!

それからハングルと韓国料理に魅了されて

大学3年次には、交換留学。そしてインターンシップ

インターンシップ後、既卒で就活してみたけど、

やっぱり社会不適合だってことを思い知らされたので、

もう自分で始めちゃお!って起業します。

 

 なにするの?

んー。未定です。

見切り発車でも初めて見るととが大事だと思って。

とりあえず、韓国についての記事を書いたり、

スポーツに関する記事を書いていこうと思います。

継続は力なりだと思うので、がんばりまっせ。

 

ちなみに、韓国語でもブログしてます。

 

 完全なる見切り発車

見切り発車なので、勉強しながら更新していきます。

それに関しても書いていきたいと思うので、

よろしくお願いいたします!!